2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



安藤成子のアダルトなグラビア

2008/10/20 10:47

ストリップの女の人と付き合っていた頃は性病が怖かったけど、毎日の猥褻なアナル舐めプレーはこの上なく天国だ。

谷町の駅の女子トイレでレイプ事件が先週の月曜日にあったので、関係ないけどなんか女子アナのレイプものビデオを見たくなった。

ぽっちゃりした、そして清楚な美しい女子大生がこの前アダルトショップでアナルプラグを買っているところを目撃したのに声を掛けそびれたのが悔やまれる・・・。 変な話だが、駅前のラブホ前で25分くらい待ちあわせしていたら、偶然昔の知り合いにバッタリ会って、なぜか気まずい雰囲気。 川奈栞みたいなアニメキャラの綺麗な声でとてつもなくエロい淫語を聞いてみたい。



舘林 みほ



齊藤夢愛のエッチなグラビア

2008/10/08 20:00

写真のサンプルよりずっと愛らしいオンナ。

今度は背面騎乗位プレーにも是非チャレンジしてもらいたい。 挑発的なのが逆にきれいな女の子で、思わず接吻したくなってしまう。

あそこがまるで天使のように綺麗なのだ。 下着をズリ下げてぐっちょり濡れた女性器を露出。





濡れ濡れのまんこでマスターベーション

2008/10/08 05:51

激しく細い体のさわり心地のよいオッパイが目の前でプルプルしていた。 ローションまみれのサラサラしたおっぱい全体を思うがままにお触りしてあげた。

至福のフェラの最中に締りのいいおめこをおれの顔面に押し付けてきた。 彼女の濡れ濡れのワレメをまじまじと見つめると、僕は肛門に指を突っ込んだ。

今日は男運がないらしく、硬くなったおれのペニスを飢えたようにおしゃぶりしてきた。



純情むすめに中出し大成功!



 Home