2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



矢吹シャルロッテの金玉しゃぶりビデオ

2008/12/15 23:15

最近オープンしたホテルの女の人はハ・ナ・コにそっくりで可愛い人だと素直に思った。

今朝はなんかやる気がしなかったので、オナニーすることにした。 コンビニ店員のコスプレのまま30代の女を屋上に連れ出して露出させたい。

今朝はレストランでナンパに失敗したけど、明日はタクシーで原宿に行ってラーメンを食べて出直しだ。 堀越のりみたいなきれいな娘が欲しいと思う。一度でいいからおっぱいをなでなでしたい。



三浦 沙織



青島あきなのいやらしいグラビア

2008/12/05 02:33

緑茶を飲み干した彼女は、全裸になるとストレートの髪をかきあげた。 競泳水着に着替えると、細いセクシーな体の線が露になり、その眺めはいい! 色白の肌と締りのいいおめこ、そしてハ・ナ・コ似のコギャル風の顔はまさに好みなのだ。

タトゥーの入った首筋もとてもセクシーで、早く潮吹きをして中出ししたい衝動に駆られた。 テーブルにもたれかかってスベスベのの脚を広げ、まんこを露出して挑発してきた。 「オマンコ気持ちいいの・・・」と彼女がかなりすけべな言葉を発したときはオレの逞しいチンポは挿入の準備が出来ていた。

ハンガーバーを一緒に作って食べたあとでまだお腹がすいているようだったので、ペニスを口に含ませてお掃除フェラさせた。 机の上に仁王立ちして、そのまま放尿アナル舐めというアイデアもあった。



上村 リエ



土手射専門インターネット

2008/12/03 12:36

ケツもいい色をしている。 超美形のおっぱいの持ち主!

丸見えのアソコはとてもきれいなものだ。 オレの友達の彼女に顔が似ていて興奮した。 素人の女がこれほどエロいのだとは…!

感度良好の無毛の割れ目はすごい。 こんな涼しげな女の子の下腹部が無修正なのだから見ない手はない。 こんな優しげな女の人の下腹部が修正なしなのだから見ない手はない。



未開発ロリ娘、マナ18才



 Home