2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



回春エステマッサージ!!

2010/11/23 17:02
オレ が好きなAV女優の美上セリ のオメコ はきっと旨い 味をしているだろうと妄想した。
大阪 にいたときは良かった。毎日がシックスナイン とSEX の連続だった。
吉川麻衣子 のDVD を男友達 から借りたので、今朝 はそれを観ていた。

かわいい オンナ の口から出てくるいやらしい 言葉(淫語)を聞くと股間 がムズムズしてくる。「私 のしっとりした オメコ を愛撫 して。」と言って欲しい。
この頃 の高校生くらいの 女の子 のウェーブのかかった 髪を見ると、無性におしゃぶり して欲しくなる。
なんでオナニー しているのを親兄弟に見られたら恥ずかしくて死にそうなのに、美しい 女 にせんずり を見せるのは恥ずかしくて気持ちいいのか?

オナニー のおかずを探していたら、お気に入りの掲示板 で瀬戸由衣 さんのいやらしい 写真 に出会えてラッキー。
婦警 のコスプレのまま20代の 女の子 を路上 に連れ出して露出させたい。

最近 の10代の オンナ のストレートの髪を見ると、無性にフェラ して欲しくなる。
最近の若いオンナ は柔らかな 肌を露出しているのでなんだか見ているだけで体中をお触り したくなるなあ。
この頃 久しぶりに、オッパイ を自分で激しく もみもみ したら至福の 自分に気づいた。

髪の毛がストレートの亀井絵里 ちゃんを見ているとなぜか幸せになる。
高校生くらいの 女 の生足でオナニー したかったので、次の火曜日 の昼は福岡 の路上 に出かけて盗撮でもしようか。

経験から言えば、人妻のほうがろりの 女の子 なんかよりも例えばダブルフェラ 遊びのテクはあるわけだ。
昨晩は隣の部屋からバッコンバッコン という性交 の音が漏れてきたので、正直アダルトな 気分でもちろん手淫 した。
昨晩は隣の部屋からバッコンバッコン といういちゃいちゃ の音が漏れてきたので、正直いやらしい 気分でもちろん自慰 した。

硬くなった ペニス を必死でフェラチオ してる。
今までこんなエロエロな映像は見たことがない。

ほぼ締りのいい のおまんこ は眺めがすごい。
ほぼ綺麗な の割れ目 は眺めが凄い。
ややスレンダーな 体系で形のいい オッパイ は見ごたえ十分。

回春ならこちらからアクセス!
www.fues.jp



 Home