2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



モーニング娘と乱交

2008/11/28 10:30

視線がエロいのでお掃除フェラはたまらないだろう。

男優は汚いのだが、この女の子は綺麗な人だ。 性行為しているときのバッコンバッコンという音がやけにスケベなのだ。

部屋にパコパコという猥褻なな音と喘ぎ声がこだまする。 挑発的なのが逆に愛らしい娘で、思わずキスしたくなってしまう。





形のいい上戸彩の胸

2008/11/27 21:58

亀井絵里のようなこんなコギャル風の美人を僕が独り占めなんて夢みたいだ。 金玉をお触りされてガマン汁がちょっぴり出てきたかと思うと、勢いよく彼女のきれいなまんこに射精した。 「私とイチャイチャしたい?」「はい!」おれは即答した。

1時間もぶっ通しで獣姦プレイを楽しんだのは初めてだ。 育ちの良さそうな柔らかな肌が性欲をそそるではないか、天国だ。

グラビアアイドルの稲富菜穂にもよく似た彼女のオッパイは見事だった。 女の子にもこんな性欲があるのかと意外だったが、そういう娘なら大歓迎だ。 パンティーを脱がすとそこには濡れ濡れのマンマンがあった。



高村 久美



土手射専門ブログ

2008/11/04 20:36

AV女優の長谷川瞳に似ているが、正直もっときれいな女だと思う。 男優はみっともないのだが、この女の子は愛らしい人だ。 肛門を開いてのバックからのチンコ挿入が素敵だ。

ガマン汁大好きな顔がとにかく美しいのだ。

アダルトなお口で一生懸命奉仕している姿が美しいので天国だ。



ゴルフボール生挿入の危機!



 Home