2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



上戸彩とオマンコ

2008/02/28 17:36

川奈栞みたいなアニメキャラの美しい声でとてつもなくすけべな淫語を聞いてみたい。

近頃オープンしたコンビニの娘は森下純菜にそっくりでかわいい人だと素直に思った。 新田利恵が夢に出てきたので、昨晩起きたらおれは自分の肉棒を握っていた。 一日に何回もオナニーしてるとやはり飽きてくるものだ。もっと至福のせんずりをしたいと思ってるので、今度は前立腺オナニーに挑戦しよう。

形のいいオッパイをみると硬くなったちんこなでなでして自慰したくなる。 おれは痴漢?電車でロリの女の子の柔らかな二の腕にちょっと触れただけでちんぽがギンギンに勃起した。 最近の海外丸見え映像は結構エッチなものが多いので、助かる。



自慢の彼女が浮気してますよ(乱...



 Home