2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



秦みずほのフェラチオDVD

2008/05/18 20:14

タトゥーの入った耳もとてもセクシーで、早くアナル舐めをして中出ししたい衝動に駆られた。 最近は男運がないらしく、硬くなったおれのちんこを飢えたようにフェラチオしてきた。 口付けされ、お掃除フェラされ、なでなでされて、いよいよ性行為、基本的にこういうのが格別だ。

サラサラなマン毛から見えるまんこがあまりに可愛いので、剃毛してあげたくなった。

「マンマン気持ちいいの・・・」と彼女がかなりエロエロな言葉を発したときはぼくの逞しいちんこは挿入の準備が出来ていた。 スカートに着替えると、痩せたセクシーな体の線が露になり、その眺めはすごい。 AV女優の細川百合子みたいに愛らしいので、4日間くらい監禁してみたくなった。



辻野 香恵



 Home