2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ダブルフェラ専門サイト

2008/05/01 05:14

通販でオナホールが安く売っていたので注文して今日届いたが、包みを開けてビックリ。志村玲子ちゃんの愛液ローション付きだったのがすごい。 愛用のオナホールがオナニーのし過ぎで壊れたので、新しいアナルバイブをバスに乗って買ってきた。

さっき寿司を食べてカクテルを飲んだらなんか気分がエッチなな感じ。早速堀越のりチャンの秘蔵の映像でせんずり。 先日マックでお茶していたら隣の席に愛らしい清楚な大学生くらいの女の子が座ってきて、香りのいい髪でオレはもうクラクラ。 なぜか高校生の時の修学旅行で友人と後輩と付き合っていた女の子と初めて見た裏物の映像が今でも忘れられない。

ああ、グラビアアイドルの一戸愛子ちゃんに一度でいいから「私のマンマンにチンコを入れて・・・」と言わせたい。





 Home